ゴルフ

ゴルフ上達法とは

ゴルフ上達法は、初心者の内には必要ないんじゃないかと思います。ゴルフを始めたばかりの方はとにかく打ちっぱなしなどで打ちまくることが大事だと思うからです。これに関しては反論もあるかと思いますが、私がただ思っていることですので。
もちろん、ゴルフの基本的なことは身に着けないといけないですが。
ゴルフ上達法は、スコアを縮めるために必要な技術的なことや戦略的なこと、アプローチ・パットのことだのかなり奥が深いです。どれが正解かなんていうこともないのがゴルフ上達法です。誰にとっても効率よくゴルフが上手くなれる方法なんてありません。その人にあったゴルフ練習を行うことが効率よくゴルフ上達する方法です。ですから、ゴルフ上達法だのなんだの言っている前に自分のよくない所を見つけられるように他の人に見てもらったりするのがいいんじゃないかなと思います。
ゴルフ初心者が最初からそんな難しいことばかり考えていたら上達しないですよね。
ゴルフ 上達法

ゴルフ上達法とは全然関係ありませんが、ゴルフゲームっていうと「マリオゴルフ」と「みんなのゴルフ」がありますよね。どっちもおもしろいゴルフゲームですが、システムバランスを考えるとやっぱり「みんなのゴルフ」の方がオススメできます。ちなみに、私は「マリオゴルフ」が大好きです(持ってないけどorz)ゴルフを練習するのも大事ですが、イメージトレーニング&リラックスのためにもたまには遊んでみるといいかもしれません。ゴルフ上達法には息抜きも肝心ですよ!

ゴルフ 上達法 1
ゴルフ 上達法 2
ゴルフ 上達法 3
ゴルフ 上達法 4
ゴルフ 上達法 5
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。